腸活で恋愛はうまくいく!その理由とは?

恋愛がうまくいかない人は腸活を

みなさんこんにちは。

腸モテ専門家の佳菜絵です。

今、あなたや、あなたの周りの友人で恋愛について悩んでいる方はいますか?

例えば、

「好きな人がなかなかできない・・」

「相手に対してイライラしてしまい長続きしない・・」

「嫌われたくないから我慢しているのになぜか振られてしまう・・」

などなど。

 

実はこの悩み、

腸活で解決できちゃうかもしれません・・!

その理由は、

幸せホルモンセロトニンです!

幸せホルモンセロトニンとは?

セロトニンとは、脳内で働く神経伝達物質のひとつで、
感情や気分のコントロール、精神の安定に深く関わっています。

セロトニンが正常に分泌されていると
キュンとしたり、喜びや楽しさなどといった幸せを感じることができます。

それが、別名、幸せホルモンと言われる理由です。

逆に、このセロトニンが不足すると脳の機能の低下が見られたり、
心のバランスを保つことが難しくなります。 

セロトニン不足は、ストレス障害やうつ、睡眠障害などの原因になりうることも知られています。

 

「好きな人がなかなかできない・・」

「相手に対してイライラしてしまい長続きしない・・」

「嫌われたくないから我慢しているのになぜか振られてしまう・・」

これらもセロトニン不足によって

・キュンとする感情が出せない

・イライラしやすい

・自分でいい感情が持てないので相手に幸せにしてもらおうと依存してしまう

そんなことが起こっているのかもしれません。

しかも、なんとこのセロトニンは

腸で9割つくられていると言われております!

だからこそ、腸活で恋愛はうまくいくと言えるのですね。

腸活は恋活婚活にとって最強である!

腸活は、セロトニンが分泌されやすくなるだけではなく

・お肌が綺麗に

・若々しい印象に

・体臭が少なくなる

などなど・・

恋活や婚活にとってとても有利なことがたくさんなのです。

私のお客様の例ですと、

・腸活前は彼氏ができたことがない27歳女性

→腸活6ヶ月後、後輩から告られて初めての彼氏が!

・腸活前は彼氏が5年いなかった29歳女性

→腸活5ヶ月後、出会った男性から告られてお付き合いに!

パートナーができるだけではなく、いつの間にか痩せていたり肌が綺麗になることで
自分に自信がつき、前よりも笑顔が増えていることが印象的です。

まずはあなたにあった腸活から

それでは腸活は何をしたら良いのか?

それは、あなたの今の状態や、生活習慣によって対策が異なります。

もしこの中で1つでも当てはまる項目がある方は特に腸活がおすすめです!

・便秘、または、くだしやすい

・下したり便秘になったりする

・アゴにニキビができやすい

・背中にニキビができやすい

・好きな人ができない

自分にあった腸活を知りたい方は、専門家に聞くことが一番!

ぜひ腸活で恋愛はもちろん、自分のことが好きで幸せな気分に満ち足りた人が増えますように・・

腸の相談はこちら

手軽に腸活したい人にはサプリがおすすめ!
酪酸菌と納豆菌が入っているのはこれだけだった!↓



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です